SSブログ

肌じゅんとう 体験談~♪保湿スクラブ剤スキンケアを使った私の感想レビュー!! [肌じゅんとう 体験談]

肌に優しい砂糖でできたスクラブ、「肌じゅんとう」を使って一年ほどたちました。
これまで使ってきた私の体験談を書きますね。

スクラブなのに潤い効果があるという不思議なスキンケアなのですが、
肌荒れなどで悩みがある方に、という事で、使う事にしたんです。


みんなの肌潤糖 口コミ.JPG


肌じゅんとうを使い始めてから、
まずは肌のムズムズとした痒みや、
カサつきが気にならなくなっていきました。


みんなの肌潤糖 使い方 3.JPG

セーターなどの毛の洋服を着るとそれが刺激になってしまうこともあり、
痒みや乾燥に悩まされていましたが、それが改善されたことが、
とても嬉しく思っています♪

みんなの肌潤糖 使い方.JPG

白いタオフタートルのニットが着たかったんです♪♪
とてもしっとりとした潤いを感じたというのが、最初の体験談でした。





また、潤っていくだけでなく、
スベスベとした柔らかい肌に
なっていきました。


みんなの肌潤糖 使い方.jpg

肌じゅんとうを使った後は、
化粧水の馴染みがとてもよくなるので、
スキンケアもラクラクで楽しくなりました。






グイグイ肌にしみわたっていく感じで、しっとり感が長く
続いてくれるようになりました♪





あと、体に使った体験談なんですが、私は顔だけでなく肘の内側にも
使っていました。




というのも、私はアトピーで、その部分に汗をかきやすく、冬でも
痒くなることがあったからです。





粒感を残してお湯で溶かし、ハンドプレスして洗い流します。
かきむしっていた後でも痛くなく、しみることもなかったのがよかったです。
砂糖なのですごく使い心地が優しくていいなと思いました♪




そうしていくうちに、肘の内側もだんだんときれいな状態に戻ってきて、
汗疹のような症状も和らいできました。






何を使ってみても肌荒れは改善しなかったのに、スクラブで簡単に
パックして洗い流していただけなのに、この効果は正直すごいなと
思っています。




とっても手軽なスキンケアスクラブなので、まずは使ってみて
欲しいなと思います♪




そんな「みんなの肌潤糖」は、35グラムのお試しサイズがあります。
ちょっと気になるなという方は、こちらがオススメです。

また、単品価格は3150円ですが、
定期購入にすると最大で20%引きになるのでこちらもお得です!


みんなの肌潤糖 使い方と三週間後の口コミ効果をリポートはコチラ