SSブログ

乾燥肌に【みんなの肌潤糖】を使ってみました♪私の体験談♪ [乾燥肌に効く化粧品]

乾燥肌に効く化粧品はないものかといろいろと探していて、
みんなの肌潤糖を使っています♪

みんなの肌潤糖 使い方 2.JPG

肌荒れや乾燥は季節をとわず悩ましいものです。
私も、色々なスキンケアを口コミサイトなどの評価を参考にしながら
試してきました。でも、なかなかいいものに出会えなかったんです。





そんな私が試してみたのが、砂糖でできたスクラブの「みんなの肌潤糖」です。
荒れがちな肌にスクラブ?と不思議に思いますが、
肌に悩みがある方からの評価がとてもいい商品なんです。

みんなの肌潤糖 使い方 1.JPG

では、ここからは私の体験談をご紹介します!




自分の好きな粒の状態に調節して使えるのが良い点だと思います。

みんなの肌潤糖 使い方 3.JPG

私は、ごわつきが気になる肘や踵には
粒感を強めに、あまり刺激を与えたくない顔には
美容液のような状態まで溶かして使っていました。






つけたまお風呂に使ってもそのままお湯に溶けてくれるので、
その手軽さも気に入っています。





使い始めてから、固かった肌がだんだんと柔らかくなってきたのを
感じています。

みんなの肌潤糖 使い方.jpg

特に、粒を強めに残して使っていた肘や踵が、手で押すと柔らかく、
カサカサした固さが和らいできたなと感じています。





肘は、細かいシワが白く粉っぽいときもあったのですが、
今では見た目も滑らかなキレイな肘になってます♪




顔だけじゃなく、どの部分の乾燥肌にも効果があったのが
気に入っています。

みんなの肌潤糖 口コミ.JPG

風邪のあとに顔がひからびてる(~_~;)って思ったときにも、
救世主のような存在でした。
3日も使ったら
ぷるんぷるんのつるっつるでしたヽ(*´▽`)/♪





冷蔵庫に入れておいたものが1年前のものでも、変化していないようで
私は問題なく使えたので、常備しておくと便利だと思います。





踵も、CMで見るような、ストッキングが引っかかって
しまいそうなくらいにカサカサでしたが、スムーズに
靴下も通るスベスベ踵です♪♪




肌潤糖を使うと、砂糖の持つ水分を
抱え込む力によって、化粧品が入りやすくなります。

ボディクリームなどがよく伸びて、馴染みもよくなるので
そのおかげもあったのかなと思っています。





各方面からの評価も高いその理由がわかった気がします。





そんな「みんなの肌潤糖」をちょっと試してみたいなと言う方は、
お試しサイズをどうぞ!35グラムで1260円です。

ですが、お徳用パックが断然オトクなので、私は初めっから
そちらにしたらよかったなと思っています。送料もかかりますのでね。


単品購入ももちろんありますが、定期購入コースにすると
最大で20%オフになるので、こちらもお得です☆

みんなの肌潤糖使い方と口コミトップページへ