SSブログ

みんなの肌潤糖を使ったクチコミレビュー [みんなの肌潤糖 クチコミ]

クチコミブログでクチコミ評判がいいみんなの肌潤糖を、
実際に使ってみましたので、私からの使ってみた感想などを
クチコミリポートしたいと思います。
みんなの肌潤ブロや、みんなの肌潤ろーしょんも好きです♪

みんなの肌潤糖 使い方 2.JPG


砂糖を使って保湿するという化粧品、みんなの肌潤糖。





皆さんのクチコミを読んでみると、乾燥肌やアトピー肌、肌荒れにも
良いようなので、期待して使い始めました。




使い方は簡単で、お風呂のついでに一手間加えるだけ。
白くスクラブ状のテクスチャで、甘くって、柑橘類の良い香りがしましたよ。




砂糖のぷつぷつっとしたスクラブ感がありますが、お肌が傷付くことも
ないですし、滑らかに溶けてなくなっていきます。

みんなの肌潤糖 使い方.JPG

私も敏感肌なのですが、赤くなったり滲みたりすることなく、クチコミ
通りの優しい使い心地でしたよ。



お湯で流した後は、すごーくしっとり。




なんでもクチコミによると、洗い流し過ぎないことがコツのようですね。
ぱしゃぱしゃっと、数回で良いようです。

みんなの肌潤糖 使い方 3.JPG

お風呂あがりもしっとり感が持続するので、慌ただしくローションを
付けることもしなくていいのですごく嬉しいです。




砂糖の保水力のおかげで、お肌のはの浸透が良くなっているようで
ローションなどのいつものスキンケアも一味違って、あっという間に
お肌に吸い込まれていって、お肌がうるうるっとするのを感じましたよ。





砂糖のもつ水分を抱え込む力でで、グングン浸透していくって感じでした。




みんなの肌潤糖を使い始めてから、お肌の乾燥を感じることが
なくなったように思います。




一日中しっとり感が続いて、化粧のノリも良いです。
お肌の状態は以前より良くなっているように思います。





以上が私の感じたクチコミレビューですが、みんなの肌潤は、
リピして続けて行きたいアイテムです。


★詳しくクチコミを見る⇒みんなの肌潤糖メニューへ




みんなの肌潤糖ですが、お試しサイズがあります。
35g入って1200円ですが、全身などたっぷり使いたい方などには、
100g入って3000円のお徳用パックがお得でオススメです。



共通テーマ:美容