SSブログ

肌潤糖 使い方☆頭皮が痒い!どうしたらいいの?解りやすく解説 [肌潤糖 使い方]

みんなの肌潤糖の使い方ですが、今日は頭皮に使う場合の使い方を、
解りやすくご説明したいと思います。

みんなの肌潤糖 口コミ 1.JPG
◆PCから公式サイトへ⇒みんなの肌潤糖でつるっつる美肌♪


◆携帯から公式サイトへ ⇒ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場




みんなの肌潤糖は、
シャンプーやトリートメントの前に
使うんです。



頭皮への使い方



①シャンプー前にまず、ぬるま湯で頭皮についている汚れをすすぎます。
頭皮がぬれた状態で「みんなの肌潤糖」を使います。




②ついてきたスプーン約1杯の「みんなの肌潤糖」を手に取ったら、
溶かさずにそのままの状態で、頭皮を優しくマッサージするように
します。


みんなの肌潤糖 使い方.JPG

手でやってみるとこんな感じです。
みんなの肌潤糖 使い方 3.JPG

③普段の使い方では1~2分ですが、頭皮の場合は2~3分おきます。

そのままで、あとは普段通りにシャンプーやトリートメントを行います。






私も使ってみたのですが、
頭皮の痒みがなくなって、すごく爽快です♪




この間、美容室で頭皮の痒みについて、こんな話を聞きました。


「白髪染めをしたら痒みがなくなった」と仰る方がいたと。


痒みはおそらく頭皮の乾燥が原因で、カラー剤をつけたことによって、一時的に
潤い効果があったからではないかということなんです。





乾燥が原因であれば、カラー剤などではなく、しっかりと保湿できるケアで、
痒みの原因を根本から改善できたほうがいいなと思いました。





みんなの肌潤糖なら
成分も自然のもので出来ていて安心です。


左上がお試し用、右がたっぷりサイズのお徳用パックです♪
みんなの肌潤糖 口コミ.JPG

今後は、体や頭皮、顔などどこに痒みが出ても、
「みんなの肌潤糖」さえあったら心配いらない、そう思って使っています(^ω^)♪




みんなの肌潤糖は1260円のケースタイプと3150円の袋タイプがあります。



私はアレルギーがある為、最初は試すためにケースタイプにしましたが、
アレルギーがない人でしたら、
最初から袋タイプがおすすめです。
開け閉めが楽だし使いやすく量もたっぷり、価格もお得です。



どちらにしても送料もかかるので(190円か450円、選べます)、
送料で考えても、袋タイプのほうがお得ですね♪


★★みんなの肌潤糖の使い方リポート 目次一覧★★

肌潤糖(はだじゅんとう) 口コミと基本の使い方を解りやすく説明

みんなの肌潤糖 使い方☆体に使うときはどうやって使うの?を解りやすく解説

みんなの肌潤糖 三週間後の口コミ効果をリポート♪

みんなの肌潤糖 使ってみた翌日の感想

みんなの肌潤糖☆到着しました♪使い心地はどう?

みんなの肌潤糖《はだじゅんとう》@使い方とどんな商品?を解りやすく解説♪

みんなの肌潤糖 使い方☆注文しました☆使用方法が簡単♪




共通テーマ:美容